大好評!! フレットボードクリーナー[TP11]



【指板専用クリーナーのご紹介】

投稿者 : Online StoreHOSCO on

フレットボードクリーナー[TP11]をご紹介します。


意外と指板をクリーニングする物はなく、こちらのTP11は指板専用のクリーナーとなっています。
素早く安全にオイルや手垢などに浸透・分解し、取り除くことができます。
フレットの際に凝り固まっているような汚れの場合は汚れの表面を少し削り、TP11を浸透させた状態で少し時間を置くと、綺麗に取り除く事ができます。無害で不燃性、非腐食性、臭いも残らず水溶性です。
また、酸やアルカリ、有害な化学物質は含んでいないので、楽器にも人にも安心してお使いいただけます。
ステイホームが続いてギターに多く触れる機会があったこの時期に一度クリーンアップしてみて下さい。
 
TP11は油分を分解し、指板の汚れを落とすため、塗装をしていない指板(ローズウッド、エボニーなど)では使用後に艶がなくなったように見えることがあります。
TP11でしっかり汚れを取り除いた後に、レモンオイル等でトリートメントされることをお勧めします。


 フレットボードクリーナー [TP11] – HOSCO Online Store (hosco-online.com)


※容器、ラベルデザインが異なる場合がございます。