大好評!! フレットボードクリーナー[TP11]



【商品紹介】ワイピングクロス

投稿者 : Online StoreHOSCO on

【ワイピングクロスのご紹介】
楽器のメンテナンスには必ず必要なクロス。各社様々な物が出ていますが、HOSCOワイピングクロス [HWC-3739]は、一線を画す高性能なマイクロファイバー素材です。
塗装研磨用品の開発業者が開発した製法により、超極細の繊維を用いて、厚手に仕上げています。帯電防止素材ですので、乾燥時期や乾燥した環境下での使用でも、ホコリを残さず除去できます。生地の端はほつれの処理をしていませんが、ボロボロと繊維が出る事も少なく、ほつれ処理がされていない事でデリケートな塗膜でも傷をつける事は決してありません。毛埃や指紋などの軽度な汚れはクリーナー無しで、このクロス1枚で完結します。
プロの現場でも実際に使われているプロ仕様の品質を持っていますので、安心してご使用ください。
ご納得できるクロスにまだ出会われてない方は、是非お試し下さい。
(筆者の手元にはいつもありますが、スマホの画面を拭き取ると非常にきれいになりますよ)
※ご注意: 仕上げ拭き用としていますので、クロスに着いたコンパウンドなどは取り除いてください。また、ホコリの種類によっては塗膜面に傷が付く場合がありますので、砂埃などは先に取り除いておいてください。仕上げ拭き以外でご使用になる場合は、用途によって使い分ける事をお薦めします。  

ワイピングクロス [HWC-3739] – HOSCO Online Store (hosco-online.com)