大好評!! フレットボードクリーナー[TP11]



【ワークマットのご紹介】

投稿者 : Online StoreHOSCO on

A.A.A.(トリプルエー)のワークマット [H-LWM1]は様々な特徴がありますので、ご紹介いたします。

・素材
布製やフェルト地では、小さな木片やハンダのカスなどが引っ掛かる事があり、予期せぬ傷を楽器本体に付けてしまう恐れがあります。
H-LWM1はビニール素材の為、異物は簡単に取り除く事ができます。
また、非常に丈夫な素材でできており、刃物が当たって程度では破れたりしません。
裏地も滑りにくくなっていますので、作業台からズレていくことが無いようにしてあります。

 

・作業台の角を保護
ワークマットの一辺は曲げやすいようにされており、作業台の角まで覆うようになっています。
 
・磁石付き
ワークマットの一部に磁石が埋め込まれています。
細かなビスやバネなど紛失しやすい物を、ワークマット上に仮置きしておくことができます。
 
メンテナンスする際に作業台の上にこのワークマットを敷いて、作業してみて下さい。
安心感が違ってきます。

※塗装の種類により長時間ワークマットの上に放置すると、塗装に影響を及ぼす可能性がありますので、ご注意ください。

ワークマット [H-LWM1] – HOSCO Online Store (hosco-online.com)